2006年11月05日

失敗

ブログから遠ざかってましたが
実はミスがありまして、、、

思わずため息が出てしまうような事です。

ブログのファイルになっている写真を整理しようとして
「もう使わないからいっか〜」と思ってしまったのが
馬鹿でした。
その写真を削除してしまったのです。

考えたらわかる事なのに…。

当然ブログからもその写真は削除されてるから載せられない。

ということは

今までのポンタと茶夢の写真が消えてしまうという結果に〜〜〜 泣

なんとか時間ある時に今直してますが
直しても削除されたままになっている時あるし、、、

どーなってるの?ってかんじです。

完璧に直るのいつになるかしら?

思わず自己嫌悪になる出来事でしたが
ブログはまた再開していきたいと思います。

写真楽しみにしてる方本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)


banner_02.gif←どうぞ1クリックお願いします!
posted by りた at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おまたせしました。
金太郎ブログやっとデビューです。
ぜひ遊びに来てください。

それにしても更新滞ってますけど、再開楽しみにしていますよ。

※一日でも早く再開できるよう応援ポチッ!
Posted by 金太郎パパ at 2006年11月23日 05:20
ブログ見せていただきました。
改めて写真でみると金太郎君大きいですね!

元気なワンちゃんを見るのは
とても楽しみです。

私のブログも何とか更新させていきますので 笑

また遊びに生かせてもらいま〜す☆
Posted by りた at 2006年11月27日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。