2006年10月08日

茶夢の病気

先日、名古屋から両親が大阪に来ました。
父の仕事の関係で午前中は父抜きで
母を神戸に案内しました。

と言っても私一人で神戸なんてまだ地理も
よくわかってないのですが…。

とにかく目的のお菓子屋さん「フロインドリーブ」に到着。
阪神・淡路大震災まで小さい店だった人気店でしたが
教会を建て直し広くなりました。
パンクッキーがおいしいお店です。

ここで最近あった事をお互い話してるとショックな事がありました。

茶夢が全身アトピーにかかってるらしく
ものすごく痒がってるので今も病院通いだそうです。

確かに5月に会ったとき前足をかみまっくってたので
毛がなくなってました。
あんなにフサフサだったのに。

耳でか茶夢.jpg

いくら、でかポメで雑種みたいになっても
大事な愛犬にはかわりません。

今は治療のお陰でだいぶ落ち着いてきたらしいのですが
お医者様が言うには
「1ヶ月したらまた痒がるでしょう。」との話。

どうしたら治るのかしら?
とりあえず送ってくれた母からの写メ。

tyam.bmp

顔は元気そうなのでほっとしましたが……。

banner2.gif←どうぞ1クリックお願いします!
posted by りた at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 茶夢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポンタ君の成長毎日拝見させていただいてますよ。
ところで我家の愛犬「金太郎」のブログなかなか立ち上がりませんが、
今ではすっかり街のアイドル犬です。
お友達もいっぱい出来ましたがポメのお友達はまだいません。
近くだったらお友達になれるのに関西と九州じゃちょっと無理ですね。

下記インターネットTVに金太郎が出演していますので
よかったら御覧になってください。
(MENUのSandyTripインストアライブのところです。)

http://www.99chtv.com/

●ランキング応援も毎日やってます。
Posted by gaku at 2006年11月03日 06:21
gakuさん、いつも応援していただいて
ありがとうございます。

上記のTVも見せていただきました。
あまり音楽の事には詳しくないのですが
ライブに出られるなんて
本当に人気者のワンちゃんですね。

金太郎君のブログも気長に待ってます(^^)
Posted by りた at 2006年11月05日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25083500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。