2006年09月16日

猫の時間

大阪の北区役所の近くにある「猫の時間」
というにゃんこいっぱいのお店に行ってきました。

1ドリンク付きで1000円。
猫といっぱい遊ぶぞ〜exclamationという気でいたんですが
どの猫も疲れてるせいかひたすらぐ〜ぐ〜寝てました眠い(睡眠)

06-08-27_16-30.jpg

おまけにウチの名古屋の実家に凶暴な猫がいたせいで
触ったら引っ掻かれるのでは…
とヘンな恐怖感もありなかなか触れ合えたとは言えない一日でしたふらふら
(何しに行ったんだか、、たらーっ(汗)

今その店には2匹子猫がいて、猫とは言っても
小さきモノはかわいいですね揺れるハート

ところが、その子猫の一方が遊び暴れていたら
シャーーむかっ(怒り)と聞きなれた大人の猫の怒り声。

どうも自分の陣地に入られたので怒ったらしい。
子猫はいすの下に逃げてしまいました。

子猫に怒らなくてもいいのにな〜
かわいそう…。

もう一方の子猫はやはり寝てばかりでした。

06-08-27_16-29.jpg

banner2.gif←どうぞ1クリックお願いします!
posted by りた at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこいったことあるー

おかしかったらよくなついてくれたょ。

しっかし猫はでかぃ

うちのちわわんが小さいからかもしれないけど
Posted by たくと at 2006年09月20日 11:32
なんだー
けっこう隠れ家的な店だと思ったのに。
知ってる人多いかも。

そうそうお菓子あげたら寄ってくるんだよね。
やろうかな〜と思ったけどやめといた。

猫はツメがコワイ、、、。
Posted by りた at 2006年09月24日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

