2005年12月26日

ちいさいポンタ

ponta_small.jpg

ポメラニアンには一度サルになる時期がありますが、
ポンタと茶夢にもありました。

この前ポンタが初めて家に来た時、「不幸そうな顔をしたポメ」だと言いましたが、
この写真が丁度その頃の写真です。

と言ってもこの写真の顔を見るとだいぶ家にも慣れてきた感じですね。。
う〜む、、。

どの犬にも言えますが、犬でも家族に慣れるまで緊張してるのではないでしょうか?
ポンタの場合、茶夢とは違ってワガママも言わず吠えたりもしなかったので
病弱なコかもしれない…と心配しました。
杞憂に終わりましたけど。 笑
posted by りた at 21:38| Comment(1) | TrackBack(1) | ポンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りたさん はじめまして。
コメントありがとうございます!
りたさんのブログも見させて頂きました。
犬がいないと寂しいですよねぇ。私も同じです。
ペットシッターという職業…というよりも、資格になるのかな…あるんですよ♪
私も会社の子が試験を受けたという話を聞くまでは、知ってはいたけどそんなに興味なかったんです。
でも自分でいろいろ調べてみたら、いいなぁと思いはじめました。
犬好きにはたまらない仕事だと思います。
資格取りたいなぁと本気で思ってます。
今日書いたペットホテルの記事・・・そこのペットホテルでもペットシッターがいるみたいです。

トラックバックなんですけど…私もブログを始めたばかりでいまいち意味が分かってないのですが…どんなものなんですか?
リンクみたいなものですか?
Posted by mash at 2005年12月27日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11063386

この記事へのトラックバック

ポメラニアン
Excerpt: 「ポメラニアン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
Tracked: 2005-12-27 19:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。